私の最近のマイブームについてご紹介します!

最近のハマっているのは料理です。

普通の料理ではなく、家に余っている材料で作る簡単料理です!

今までに作った中で簡単で美味しかった物をご紹介します。

材料は、はんぺんとベーコンとちーずだけです。

はんぺんを八当分に切り、切ったはんぺんに切り込みを入れます。その切った間にチーズを挟み、それをベーコンに巻き爪楊枝で留めて焼くだけです。

お好みで胡椒をふりかけて、完成です!

おかずの一品にもなりますし、お酒のおつまみにも最適です!
マヨネーズをつけて食べても美味しかったです!

今まで料理はあまり好きではなかったのですが、家族に満足して「おいしい!」と言ってもらえるのは凄く嬉しいです!

家にあるもので料理を考えて作った時に、他の家では食べてないだろうと思った料理が出来るのが私の1番の喜びです。

また、家族が嫌いなものを入れて、それを食べてもらった時に、「おいしい!なにが入ってるん?」と言ってもらえた時は凄く嬉しかったです!

皆さんも是非、家にある材料だけで特別なメニューを作ってみて下さい!お金 借りる 内緒 家族

読むことを止められないと思ってしまう小説との出会い

私の今ハマっている趣味は、読書です。
以前から読書は好きだったのですが、
最近では1ヶ月に5冊くらいは本を読んでいます。

以前は恋愛小説が好きで、そんなジャンルばかりを読んでいました。
しかし恋愛小説は、最後が面白くなかったら、
「こんなもんか」と落胆してしまうことが多く、
当たり外れがはっきり分かれてしまいます。

そのため、読んで面白くない小説だった場合、
次読みたい作品も面白くないかもしれないなと
本を読むこと自体をお休みしてしまうこともあったのです。

しかし、最近はミステリーにハマっています。
「イヤミス」という言葉をご存じでしょうか?
私は今「イヤミス」ジャンルの小説にハマっています。

湊かなえさんの小説は本当に面白く、
読んでいたら止まらなくなってしまうほどです。

それをきっかけに本をたくさん読むようになりました。
今後もまだまだ気になる作品があるので、
沢山読んでいきたいと思っています。

そして新たなジャンルの小説も読んでみようと思います。マシュマロビーアップ

夏季ですが甘いものに今回、はまっているんです

今回、甘いものにはまっていて、それは集大成冷凍料理だ。電子レンジで回答するのでなく、当たり前解凍だ。それほどパックにも書かれているのです。当たり前解凍も上手く召し上がれますと。次いで、じゃそうしてみようという試してみたら、これが美味しいんです。3つほどあり、紹介します。仲間目線はコープのキャンパス芋だ。適切かさが入っていて、キャンパス芋のシルエットは一般的なあの形でなく、長細いスティックシルエットです。これが食べやすいのです。しかも当たり前解凍だから、ちょいひんやりやるのがまたいいんです。密も思い切り入っていて、これは最高です。二つ目線はこれまたコープの、ごまですんごだ。6つだったかな、入っています。まん丸でなく平べったい丸だ。これも当たり前解凍で絶頂な味だ。さぞかし夏季だからこういう当たり前解凍がマッチするのかもしれません。エンディング3つ目線は職業スーパーで売られている、ホイップ生クリームだ。これは大きい三角形の形でかさが多いです。これも当たり前解凍で手で絞って取るのです。あたいは何かに乗せず、そのまま絞って食べます。生クリームをもちまして摂る繁盛さ、いいですねえ。キャッシング 低金利

世の中にはこんなにもうまいケーキがあったんだ!

我々はチョコレートが好物で終始預貯金が居残る状態です。
好物になった理由は、娘の間父が思い切り食べていたチョコレートをもらって食べたステージ、世の中にはこんなにも旨いケーキがあるんだ!
とびっくりのを今でもはっきり覚えています。
チョコレートには個人差もあるとは思いますが、食べて疲れが取れたり、人によっては気力が上がったり、と色々な効果があるようです。
最近では、カカオのブレンドパーセントが良い渋い製品が身体に良いと評判で、中には痩身にも効果があると推奨している人もいるほどだ。
チョコレートには色々な味覚や外観がありますが、我々が最近ハマっているのは、砂糖不利用のチョコレートだ。
砂糖入りのチョコレートと比べて物足りない感じがしますが、我々が食べておる物はクランベリーや大豆パフが入っているので、舌触りも喜べるのでお薦めです。
チョコレートは色々な様々がありますので、お気に入りの物を見い出すのもおもしろいと思います。
今では、チョコレートの味覚を教えてくれた父に感謝して一緒に食べている。http://www.newporter.biz/

阪急阪神ホールディングスの株主総会に行ってみました

今日は、阪急阪神ホールディングスの株主総会が梅田アート劇場であったので、議決権利を一部分ぶんだけ抱えるというため出席してみました。
総会の発進は10シチュエーションからだったので、10シチュエーション10パイ前に会場に到着しました。議決権利行使書を窓口で渡した店、運賃としてでしょうか「ラガールカード500円パイ」と仲間入りカードを渡され、会場へと向かいました。会場の手前では緑茶のペットボトルを手渡されました。ちなみに、仲間入りカードは1500番金で、ゲストが多くて圧倒されました。
10パイほど会場で着座して待っていると、時どおりに総会がスタートし、監査宣伝を監査のほうが報告されたあと、プロジェクト等はディスプレイのオート声で経路がありました。成果は良好ですことをアピールする話で、1株主としては、まずまずの印象を受けました。
11シチュエーション内からは、出席している人からの問いを受け付けるという物でしたが、先方の話し方が鋭くなかったのが残念でしたが、良い会社であってほしいという狙いは伝わっていたかと思いました。赤ちゃんミルクウォーターサーバー

iPadミニが急に動かなくなって故障したのかもしれません

今日は朝から雪がうっすらと降っていました。家の回りは辺り一面雪化粧をした感じです。なので、昨日の夜からとても体が冷える感じでした。
そんな今日の午後に私のiPadミニを使おうとしたら、フリーズ状態になり使えなくなりました。何度も強制終了をしましたが、肝心のパスコード入居が出来ない状態です。iPadミニを購入してから、約1年半くらいは経ちます。なので、故障したのかもしれません。
私はせっかくいろんな家事や育児を終えて、やっと自分の時間が持てるって時だったので尚更ショックで仕方ありませんでした。私にとっては唯一の楽しみだったからです。
早速スマホで調べた近くで修理出来そうな所に電話したところ、大体1万7千円くらいはかかるだろうということでした。修理だけでこんなに掛かるのって思いと同時に挫折感がどっときました。
仕方ないことなんですけど、昨日うちの赤ちゃんが充電しているのを引っ張って落ちたのも故障の原因なのかなって今では思います。
終わった事は仕方ありません。しばらくは落ち込んで、そのあとゆっくりと解決法方を見いだしていこうと思っています。お金 借りる 内緒 家族

湯気のことと水の循環の要所について勉強

湯煙などについて訓練しました。雲の偶発や雲散、雨などの天気の変化は、エアの鉛直針路の動きにともなってエアまん中の水が湯煙・水・氷と、その時点を取り換えるために起こります。地球地表の水の総量は約14億kmと見積もられている。その97%以上は海水だ。陸水の大部分は氷河の氷であり、地中水が次いで多いです。地球上っ面の水は、日のやる気を刺激として水・湯煙・氷と時点を変えながら野生を間隔しています。海洋では、蒸発容量が雨を前文まわっている。こういう差は、湯煙や雲として陸上に運ばれ、雨となって陸地に達し河川などの流水となってもう海洋にもどっていきます。水は地球上っ面で、ガス(湯煙)・液体(水)・固体(氷)と時点を変えます。もののそういう設定を相設定といいます。湯煙などについて訓練をしましたが、久しぶりに聞いたこともありました。知らないこともあったので時間があるときに復習したいと思います。すっぽん小町 購入

薬屋と書斎に行ってきた事について

薬屋と図書館に行ってきた。常に行っている薬屋は、毎月20太陽は、T要点が1.5ダブル換算で使用できるので、しょっちゅうこのタイミングでまとめ買いをやる。しかし、今回は、オーダーリストをまとめたメモ用紙を忘れてしまった。痛恨の考え違いだった。一層、T要点が約1,500要点あり、1.5ダブルの約2,250円パイ使えるので、その範囲内で買えるものを思い起こしつつ買った。トイレットペーパーを二つなど、かさ張るものを買ったので、運搬がまばら大変だった。次月もこのタイミングでオーダーを立ち向かうが、今度は、メモ用紙を用紙に書くのではなく、スマフォに記録しておこうと思った。そのあと、図書館に行ってきた。前週借りた村上海賊の小児を返して、新たに2冊借りてきた。最近は、本屋大賞でベスト10に入ったことがある作品を中心に借りておる。今回は、2015年代の本屋大賞でベスト10に入った作品を借りた。最近のものを借り上げることができてマグレだった。今から掴むのが楽しみである。妊活マカ

子供と一緒に出かける時のバッグはトートタイプが一番でした

子供がいると出かける時も荷物が増えるのでバッグをどうしようか散々悩んできました。
マザーズバッグを購入したものの、肩にかけているとずり落ちるしバッグ自体がすごく大きくて膨れるんですよね。
子供が乳幼児期ならいいのですが、大きくなるとそこまでの容量は必要なくなるんです。

そしてその次にリュックを買いました。
リュックは両手が空くので大変使いやすいんですよね。なので重宝しましたが電車やバスでの移動の際は人の邪魔になってしまうんです。
電車に乗ることが多いので、いくら私が楽だからとはいえ人に迷惑ばかりかけたくないしどうしたものかと考えました。
結局今は大きいトートバッグを使用していますね。

ベビーカーにかけて移動すれば楽だし、大きいので沢山入るし取り出しやすいんです。
買い物したあとは買ったものも入れられるのでとても便利ですよ。
しばらくはトートバッグでいくつもりですね。飽きてきたらまた考えますが、今まで使ってみたバッグの中では一番私に合っています。DHAサプリ

政党政治とトラブルなどについて勉強していました

政党政治について研究しました。日本の政党政治は、西洋にくらべると歴史が浅く、さまざまなことで多くのプロセスをかかえている。第最初は、政治費用の問題です。日本の政党は、一般的に党員が少なく行為資金が欠落し気味ですそうです。このため、政党が特定の法人や株式会社から行為費用を受け取る代わりに、実益供与を行なう金権政治や中身汚職が生じ、国民の政治不信が高まったこともあるそうです。第二は、派閥の問題です。大政党の党首は派閥距離の仕度によって決まり、もう一度派閥を中心に人事や資金が動いているといわれます。第三は、党議制約の問題です。議員が加入する政党の支払いです党議は党本社で決め、党加入の衆参両院議員を拘束します。そのため、議員の自由なコメントや打ち合わせを阻害する場合があるそうです。政党への不信やジレンマが国民の間で政党別れ症状を起こし、無党派域の伸展が顕著になってきているそうです。このことを勉強して、政党別れが使い切るケースが来ればいいなと思いました。ベルタ葉酸サプリ買える場所